いいオト。

0
    わがやの楽器。



    子ども用に作られているのですが、
    想像以上に良い音がでます。

    カラフルなのも可愛いです。

    子ども用だからといって、アマくみてました。


    そしてサイキン、食べたくなるのが魚介のダシをスープに使ったラーメン。



    色々ラーメンも流行があります。
    次はどんなアジがカイハツされるか楽しみです : )

    青いウシ と ケース

    0
      青いウシのオブジェが置かれたパンケーキ屋さん。



      ちょっと気になったのでパシャり : )



      そして、今悩んでるのがハワイで購入した「muumuu heaven」のこのケース。



      ナニに使おう。

      持ち運び用のエンピツやらの画材入れ。

      もしくは、ちょっとした小物入れ。

      可愛いだけに、ナニに利用するか悩みます。

      しばらくは飾っておこうかな。


      「muumuu heaven」のお店で、トリのようなモノを来店しただけでいただいちゃいました。




      けっこう可愛いんです。


      ひつじゅひん。

      0
        雪が降るこの頃、寒さが増して身につけるものが増えました。

        それがこれ。



        普段は手袋をしない私ですが、
        ここ最近はこれを身につけて出かけています。
        指が出る手袋は、本当に便利。

        寒さはまだまだこれから。
        暖かくしなくては。



        HOLGA 120FN

        0
          最初に出会った私のトイカメラ。



          その映し出されたどこか寂しげで、
          それでも暖かさを感じる写真に魅了された事を今でも思い出します。
          ブローニーフィルムに映し出された小さな窓の世界は物語が飛び出てきそう。
          毎回違う世界は、デジタルでは表せない、アナログならではだと感じています。



          1

          me の LINEスタンプ

          twitter

          facebook

          おすすめアイテム

          selected entries

          categories

          archives

          links

          profile

          search this site.

          others